ゴルフレッスンのあとはお茶もね。

よもぎ蒸しに続き、クーポンで行ったのはゴルフレッスン。

去年の暮れ、義姉と「来年はゴルフをしよう」と話したあと
年明けにこのクーポンが出ていたので義姉の分も購入。

50分のレッスン3回分、9975円のところ70%offの2980円と言うクーポンで
ようやく1回めのレッスンに行ってきました。
d0178411_17503395.jpg




「こちらのスタジオです」と案内されて入ったところこんな感じ。

これ、ビルの2階です。

4人並んでレッスンを受けられるとのことですがこの日は3人。

私と義姉はむかーし昔にちょっと練習場に行ったことがある程度。
とてもじゃないけど「やったことあります。」とは恥ずかしくて言えない。

立ち方、握り方を教えてもらい
大きく振らずに小さい動きでボールに当てながら感覚を覚えていきます。

終わると左腕の二の腕あたりが痛い…。
まだまだ力が入ってるんですねー。

うっすらと額と背中に汗をかいていました。

前傾姿勢だし、ボールをセットするのがどうしても中腰だから腰が痛かった…。
腹筋、背筋をつけないと腰やられちゃうな〜、きっと。…なんてことを考えながらこの日は終了。


そしてお約束のお茶。
d0178411_17503442.jpg

スタジオ近くにあったカフェ
cup bearerでチョコバナナクレープです。
クレープ生地でバニラアイスが包まれていて
カットされたバナナがゴロゴロ入っていて
食べ応えがあります。
2人で分けてちょうどよかった。

消費カロリー以上のエネルギーを補給してしまった。まぁよくあることですわな(笑)

次回のレッスンの時はここでランチして行こうと決めたのでした。
[PR]
by honeycorn-k | 2012-05-11 17:24 | スポーツ