人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化の激しい原宿だけど。

原宿の「龍の子」は昔からある四川料理のお店。
変化の激しい原宿だけど。_d0178411_17533225.jpg




特にここで私たちが好きなのが麻婆豆腐。
何度かここで食べていますが、大抵が夜。
今回は珍しくランチで伺いました。
変化の激しい原宿だけど。_d0178411_17533369.jpg


ランチだと夜とは違う器ででてきました~。
口の中がさっぱりするお漬物とスープがセットになっています。
ご飯はおひつで出てきました~。
これで945円。

…あ、おひつの中は2人分ですよ^^;

隣のテーブルの男性2人組はご飯のお代わりをしてました。

山椒がすごく効いているのが癖になる美味しさで
急に「あー、龍の子の麻婆豆腐食べたいー。」と思い出します。

だからといって近場で普通の麻婆豆腐だと違うんですよね。

「食べたいー。」と思ったときに食べられる幸せ。
十二分に満足です(^ ^)


ここでずっと変わらずに原宿界隈の変貌を見てきたお店です。
これからもずっとここにあって欲しいなぁ。

そしていい加減、他のものももっと食べてみよーっと(笑)
by honeycorn-k | 2012-05-22 13:37 | グルメ