人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏最初で最後のビアガーデン

ぎっくり腰になってから約1週間後にビアガーデンに行くという約束がありました。
今夏最初で最後のビアガーデン_d0178411_2202732.jpg



でもさすがに1週間後じゃあ
腰痛にアルコールはまずいだろう・・・・と言うことで
仕切り直しをしてくれました。


でもね、ビアガーデンて季節ものじゃないですか。。。


そうそう先延ばしにもできないのです。



当初の予定から1週間後に再チャレンジ。



さすがに痛みもだいぶ落ち着いてきました。



ただ同じ姿勢を長く続けるのは少々つらい・・・・。
心配しながら明治神宮外苑「森のビアガーデン」へ。




前々から行ってみたかったのよね~。



だから多少の痛みを押してまでも行きたかった・・・・と言うこともあります(;^ω^)



急に寒くなったこの日、
森のビアガーデンは満席・・・・と言うことはなく
少し遅めに行ったのでなおさら。



少し寒いなぁ・・・・なんて言いながら乾杯はフローズンビール(笑)
今夏最初で最後のビアガーデン_d0178411_1662529.jpg




アルコールが入り、BBQのために火がつけばあったかくなるだろうというポジティブシンキング!!



ここ森のビアガーデンでおすすめなのはラム。


食べ放題にしたはずなのに
食べ放題に入ってない生ラムを注文しまくる私たち。


食べ放題にして失敗(>_<)
今夏最初で最後のビアガーデン_d0178411_1662516.jpg

今夏最初で最後のビアガーデン_d0178411_1662767.jpg





小雨が降ると予想していた私たち。
初めから屋根のある席にしてもらっていたのでそれは正解でした☔


アルコールで痛みがマヒし、座っているのも苦にならなかった(笑)


閉店時間まで盛り上がって、最後にはこんなんでマヌケな感じー(笑)
今夏最初で最後のビアガーデン_d0178411_1662856.jpg




翌日、痛みがぶり返すんじゃないかとちょっとビビってましたが
全然そんなことなく、日々順調に回復しているようです。


椎間板ヘルニアになってもじっとしてられない私。
そうそう椎間板ヘルニアにもなっていられない!!


これからイベント目白押しの年末に向かって気をつけなければ~!!
by honeycorn-k | 2013-09-24 14:47 | とにかくお出かけ