人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない報酬🏃

3月に名古屋ウィメンズマラソンとの同時開催のナゴヤシティマラソンの受付ボランティアをしましたが
それは交通費なども一切支給されない無償ボランティアでした。

でもでもこのようなものが届いて
とーっても驚きました。

思いがけない報酬🏃_d0178411_22351583.jpg




なんとなんとグルメガードが500円分!!

そのようなものがいただけるなんて
これっぽっちも思ってなかったのでホントびっくりでした。


さらにご丁寧にこのようなものもいただきましてこそばゆいですσ(^_^;)
思いがけない報酬🏃_d0178411_22352462.jpg


何かを期待して何もないとがっかりしますが
期待も何もないところに何かがあるとびっくりするし嬉しいですね。
かえって申し訳ないと思うくらい…(笑)


なんだかもったいなくて使えないなぁー…なんて思いもありますが
就活でバイトができない次女にでもあげますか。


頑張っていて内々定を一ついただきましたが
まだまだ頑張るそうですので。
by honeycorn-k | 2014-04-14 23:52 | 日記