人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015

SOUL POWER 10年目の今年も
国際フォーラムホールA

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015_d0178411_00483028.jpg



遅刻で駆け込みです(^_^;)


エナメルブラザーズ見たかったなぁ…⤵︎

ダンス☆マンの言い切らない歌
ちょっとツボだった(笑)

大きなことばかりいいながら
何一つ実現できない男が
反省して断言しなくなると

「愛してる気がする

え。気がする…って(笑)
気のせいなのー?
そこは別にビッグマウスとかじゃないから
断言してほしいよなぁ。


ゴスペラーズの曲を川畑要くんが歌うと
わたし的にはsexyさが増した気がして
嫌いじゃない。うん。


でもなんと言ってもラブソングの帝王
マーチンさんはかっちょいいね006.gif
これぞSOUL POWER !って感じが1番する。

シャネルズから35周年。
「ランナウェイ」はいつも泣きそうになるよ。
色々な思いが湧いてきて。

カッコいいグループだったよなぁ。
動画探してみよっと。

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015_d0178411_00483053.jpg




by honeycorn-k | 2015-09-13 00:34 | エンターテイメント